【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Boa dia !
 Boa diaとはポルトガル語でおはようのこと。

大航海時代Online Eurosサーバでレア収奪をやっているうよみんです。たまには海賊ををやってみたりもしますよ?アクティーでは冒険をやってます。2垢目なんだけどこっちがメイン化してきちゃった^^。サルベージスキルを使ってガンガン沈没船を引き上げたいなあ。
アクティーでつくった商会Dream_Salvagerもよろしくね。


 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
read more...

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2030/01/01 00:00 】 | 大航海時代Online La Frontera | page top↑
涼を求めて北海道へ
ひさしぶりに更新します。

うよみんです。

大航海時代Onlineの方はin頻度が減り気味・・・
その間にPSO2をやってみたり・・・
PSO2は最初面白いのですが、若干コンテンツ不足気味かな
あっというまにLv40になって、現時点での上限ですし



先日、お盆の休みを利用して北海道にいってきました。
目的は特になし。涼みにいくのが主目的。

この季節の飛行機はお高いのでフェリーでいこうかなと思っていましたが、
1ヶ月前に見たところ、どこも予約でいっぱい。
列車でなら急行はまなす号の指定がとれたので、そちらでいくことに。
お値段は新青森までの新幹線が15k、はまなす号が7k、往復合計で44kぐらい。

札幌・・・雨が降っていたのでちょっと残念
     夕食に食べた炎神というラーメンがおいしかった。


小樽・・・快速エアポートから降りたとき、まず感じたのは涼しい
     運河を散歩しても涼しい
     ちょうど日本丸が寄港していたので写真撮影、
     入港、出港日だと帆があがっていたのだろうなあ

     小樽運河

美瑛・旭川・・・レンタサイクルで散策、1切100円のメロンがおいしかった。
         セブンイレブンでおなじみの山頭火のラーメンも食べてきた。


帰りの新幹線から降りたとき、とても暑かった。
乗り継ぎの普通列車で座っているだけでもだらだらと汗が。
北海道はやっぱり涼しかったと実感、

北海道はまたいきたい、
今回は、宗谷岬方面はいけてないので
自分の車でドライブしたい。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/08/18 12:09 】 | うよみんの我が闘争 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
★商会開拓街★
★商会開拓街★  Dream_Salvager商会

商会開拓街 3/1①

商会開拓街 3/1②
交易所は街の中心に

商会開拓街 3/1③
大豆+塩→味噌で大盛況♪
【2011/03/01 20:49 】 | 大航海時代Online Tierra Americana | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスイベントでサンタ服げっと
ちょっと壁紙っぽく加工してみた
クリスマス服壁紙風
【2010/12/19 20:39 】 | 大航海時代Online El Oriente | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新しい道ができると走りたくなる
新しい道ができると走りたくなる。。。

3月21日に走ってきた

前橋渋川バイパス

3月20日に開通した、国道17号線の新しいバイパス

利根川にかかるこの橋は関東平野の新しい終点

新板東橋

約4kmに渡って信号のない道は快適

制限速度の50km/hでは遅く感じる

春の風の強い日

窓全開で走ってみる

ちょっと寒いけど心地よい



コンクリートから人へなんて言うけど、新しい道はやっぱりいいですね。国道17号前橋渋川バイパスは2017年ごろに上武道路と接続され、地域高規格道路である熊谷渋川連絡道路が全通する予定。設計速度は80km/h。
このあと目当てにしてたソースカツ丼を食いそびれて、ドライブだけで帰ってきました、、、w

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

【2010/03/24 20:26 】 | うよみんの我が闘争 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
